2014年11月11日火曜日

台湾に弾丸旅


久しぶりです。
もう前回の記事からもうすぐ3ヶ月経ってしまいそう。
この3ヶ月はいろんなことが起こったので頭の整理をしないと無理そうです。
とりあえず先月に弾丸旅行した台湾の記事を書こうと思います。
10月の台湾は30度くらい、暑かった。

なぜ台湾かというと、私の小学校からずっと一緒だった友人と今年劇的な再会をし彼女が台湾に住んでいることを知り、同じ学校だった友人と二人で訪ねたという

今年は、指南役のY子によると「対人面で最高の年」

確かに色んなひとと再会をしている。偶然ばったりそれもこんな場所かよっていうのも含め、まだまだ出会いは続いている2014年。

写真は九份(きゅうふん)。
某ジブリ映画もインスパイアされた場所という予備知識は
昼間サンサンと太陽のまぶしい中だったのでちょっと印象は違っていました。。
(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿