2014年8月22日金曜日

パーティ続く


いままでうちに来てくれた人々を数え始めて100人を超えたところで数えるのをやめた。
ミラーボール仕様のライトをつけたり、シェフを呼んで料理をつくってもらったり、いろいろやっているけれど、やはりうちのパーティは勝手に飲んで勝手に食べて人と知り合いになって勝手に帰る、っていう感じでおおらかで自分でも気に入っている。

先日のパーティで名古屋から来たゲストは「名古屋はこんなホームパーティは考えられない」と言ってたのでなぜ?と聞くと、「自分の友達も誘って行くのはないし、座る場所さえ決められちゃう」とのこと。 ハイソなパーティなのかしらと一瞬思ったけれど、いろいろあるらしい(ハイソって死語だな)

0 件のコメント:

コメントを投稿