2014年5月13日火曜日

ミラーボール!

GWもあっさり終わってしまい
アタシも仕事が少しずつ忙しくなり
でも相変わらず毎日ワイン一本飲む生活は変わらず。
仲良し夫婦に去年から「早く企画してよ!」と常々頼まれていた
「80's disco party」をうちで(え?)やれってことを実現すべく
やっとやっとこさ、アマゾンでミラーボールツールを購入した!


電球用ソケットに設置するだけ、音楽に反応して光がまわるまわる。。。
これで盛り上がるかな。

2014年5月2日金曜日

ボウリング

久しぶりにボウリング。
世の中黄金週間かどうか分からないのだけど

ここは某ホテルの中のボウリングサロンという場所で、
アタシ達貸し切り状態で何ゲームも出来ます。
貸し靴ってね、かかとに何センチとマジックで書いて盗み防止にしてたらしいのだけどここは、何センチと書いてないところが女性に気を使っているらしいっす。

かなり楽しみました。

芝ボウリングサロン
http://www.princehotels.co.jp/parktower/bowling/