2014年4月7日月曜日

アルゼンチンタンゴその後



タンゴレッスンに久しぶりに行った。
一ヶ月の休みのあと行ったのだけど、
入門アドバンスクラスに着いてゆけず。

初心者だと思っていたクラスの人々は全員、
すでにダンスシューズいつのまにか買ったらしく
キチッと履いている。

2月から真面目に毎週来ているという感じ。

3月、パリに行ったりホームパーティしたり遊んでいた
きまぐれなアタシ達は
適当なシューズ履いてるし、
適当に踊る感じで、クラスに着いて行けずにがっくり。

日本人のお稽古ごとってすごくちゃんとしているので
アタシはやっぱり着いていけない感じ、
ピアノでも踊りでも、ほんとうに真面目でないとだめ。

あーやっぱり日本は真面目だと気づく。

というかアタシだけがっくりだったみたいです。
連れは足踏みしか出来ないのにすごく楽しそうだった(えー)

やっぱり彼は楽天家みたい。
ダンスって難しいと実感でも年末のアルゼンチン旅行まで頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿