2011年12月18日日曜日

iPhone goods

iPhone4Sに機種変してから快適な毎日。
もうiPadはいらないや!と思ってます。

で、iPhone用アクセサリーをいろいろ物色しているのだけど、けっこう面白いものが出て来てる。
蛍光色のケース。 闇夜でも光るのは暗いお店やクラブでめだつ。


レトロな黒電話にiPhoneをセットしてつかうガジェット。セット中は充電も出来る。

これは説明不要、iPhoneにつなげて受話器でもしもし? こういう無駄な遊び心のあるグッズって大好き。

ミュージックバルーンスピーカー。 iPhoneだけでなく、ミュージックプレイヤーやケータイにつなげて音楽を鳴らすスピーカー。 これは旅先のホテルで音楽を聴きたいときにいいよ! ただし音はモノラルなのが難点のど飴。






日本が世界に誇る食品サンプルシリーズカバー。

オムライスつきケース、フルーツタルトケース、日の丸弁当ケース、しゃけ弁当ケース。 合羽橋大好きなアタシも、これはちょっとな・・・ 外国人へのお土産ににぎり寿司USBを買ってあげたらすごくウケてくれたのもかなり前。 今はこれがお土産にウケること間違いなし? クリスマスプレゼント、これにしようかな?

おまけ)Appleのテレビコマーシャルのナレーションが英語を直訳したような日本語の喋りでイラっとするのはアタシだけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿